2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大学とかArcheAgeとかパズドラ?

サボりすぎて講義怖い

資格は次がんばる

AAはβテスト当選したんでやってます。  

野生 と ロマン  

だっけな   

東大陸 

ウィンドウモードでやっていきます

配信とかはまだいいや

AVAはあいもかわらずってかんじ

リロードの時に出る真ん中のマークがカッコイイ

あと設定画面がきもちわるい

でも色々変わって新規ユーザーとか増えてほしいと思ったり・・・

色々運営側もトラブル起こしてるけど・・・・

AAいっても半分以上はFPSに戻るのかなーと思いましたー

まだあるけどそれはまた今度..

パズドラ ランク170いくつくらい

ウルズドロップしました 

てきとーにやってます

知り合い限定でパズドラ内でメールくれれば・・・☟

126 825 342

だったはず。 



[ 2013/06/27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

大会とかチートとか

RST 1回戦目 不戦勝

2回戦目 なかよしちゅっちゅ  勝利

3回戦目 NMB.jpg

4回戦目 kessyou.jpg

2次頑張ります

ti-to.jpg

チーター戦 

無理っす





[ 2013/06/03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

なにかこう

愛知キャラバン行ってきました。  今度行く時は優勝したいです。



200人行ってました。 がんばります

色々ありすぎて何を書けばいいのだろうか

コナンの映画もシュタインズ・ゲートの映画も見ました。

コナンは去年より個人的に面白かったです。 シュタインズ・ゲートは上映してる館が少なかったので

遠くまで見に行きました。 その苦労以上に楽しめました。

クランは現在は 「私の夢はお父さん」に所属しています。

勉学・サークル(バドミントン)・バイト・AVA

これらを全てやりたいのでAVAの頻度は若干減ります。

大尉5になったのでもう少しで念願の少佐です(´∀`*)

戦績は2倍勝ち越しが維持できなくなりつつあります(´;ω;`)

パラの低速タップで頑張っていきたいです。

あとバイトまだ決まってません・・・

英語の予習やってないのでやってきますー 

おつー
[ 2013/05/13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あヴぁ

韓国の方で武器修正が入ったらしく、

なんだっけ タップ早くするとフルオート状態になるらしいの

パラの動画みてほかの武器使うことにしました

M4とFAMASとR4で迷ってます

FAMASを使用すると戦犯になることが多いので

R4を使用しています。 カスタムはロングレンジバレルです

バーストバレルで中距離で戦ったとき苦しいと感じたので。。

SRはTPGの通常スコープです

PGMよりも連射は遅いですが、ドラッグがとても当たりやすいので使ってます

当面の目標は 

AIのM問題ならR4の30発で3人倒したい

カバーを意識

交戦時間を短く

Tabを見る

Tabを見る

Tabを見る

Tabを見る

世界の選択のままに..( ー`дー´)キリッ
[ 2013/04/26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

シュタインズゲート 劇場版

見てきました。  映画って楽しい

ただ家に帰ったのが22時超えてました。 

大学 サークル AVA バイト etc

時間がただ喰われていく  他にしたいこともある

24時間では足りない

体育やった 

50m 6.9秒

立ち幅跳び 255cm

ハンドボール投げ 5m 2回目 18m


素晴らしいほどのすっぽぬけであった。

びびって2回目普通に投げれず・・・・

5mとか出た瞬間Ω\ζ°)チーン

あとはまだ未測定

身長169.9

体重48kg

ウエスト52cm 

当面の目標   太りたい。
[ 2013/04/23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)





