2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕のaimがかくれんぼ



http://firestorage.jp/download/9d52f30981f6136001a0e7118d8b65e677ea187c 

↑ とおせんぼ カラオケVer.Gao..

DL簡単なので(´・ω・`)


体育祭終わりました。 走り幅跳びは4m09cm

平均はいったらしいです。

よかったよかった。 (*´ω`*)


明日は7時間授業。。。


そのあと人と待ち合わせをしている・・・

そしてavaにログイン。


最近思ったこと。 爆破とかcwの前に、


最近ちゃんと殲滅入ってない(*゚.゚)


基本aimingどころか・・・

カバーする意識さえも消えかかってます。

正直今aimを立て直さないときついです>x<

休日cc籠りいかねばっ(´・ω・`)


現在のpara

LRB 人体   RC ACOG


まぐれhsが出て楽しかったです。


ライフリング強化とか合わなかった。


ぁと僕は基本FGはaimモードにして戦うって事いう結論に...

hs狙いそしてドウウチで弾を外さない狙いという訳で~


マウス感度いろいろ触ったけどやっぱ

振り向き3cm安定でした。 2cm気持ち悪くなった

振り向き11cm どーやるの? 見てみたい 笑 になりました。


ローセンシの人とかリスペクトです。

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/16 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

歌ウマー(゚д゚)

自分はマウス感度が振り向き40cmとローセンシなので

逆にハイセンシの人がどうなってるのかわからないw
[ 2011/09/17 09:45 ] [ 編集 ]

40cmだ・・・・と・・・・

別のスポーツみたいで怖いです(*゚.゚)

息切れそうw
[ 2011/09/18 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/94-88d7b8f0







