2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体育祭爆発しろ!!

ねむい

ssは とある尊敬するブログに乗っていたので著作権かんけーなく、

パクってきました。 御もっともな意見でした。


ブログの管理の名前を

めりくる→Gao.. に変更しました。

また名前も 現在は Fek.Gao..

ですが、今度は永久の名前変更使うので

そのときにまた (*´ω`*)


今日文化祭でした、つまらなかったです。

明日体育祭です、つまらないです。

最近僕に都合のいい夢を見ます。

意外と自信過剰なのか・・・もしれないですね


 ぁとこれは昔からですが。

可愛いって言われた事は数え切れないくらいあるんですが

↑自慢じゃないよ真実だよ^^;)

カッコイイって言われた事ないんですねっ これがっ!


^^ ^^  ^^  ^^  ^^

意味がわかりません。誰か僕に「カッコイイ」教えてくだし!


まー あれだ。 僕がリア充になる事は多分ないので安心してねっ☆


でもなったら・・・


ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...リア充になってもいつまでも友達だよ(*´ω`*)



とりま寝ないと明日の走り幅跳びがヤヴァイので寝ます。

短くてごめんなさい。お疲れ様でした

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/93-11480665







