2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はカラオケ♪

てんぺすと

ssはBGのテンペストちゃんをめった刺し(´・ω・`)


今日は髪切りました☆(*´ω`*)


大分切っちゃった、なんか頭が寒くなった気がしないでもない。

腕時計も買いました(*゚.゚)

金欠になりました☆ミ


明日は朝からカラオケ→BIT→ava→学校→(´・ω・`)



ぁーだる、まーじだるっミ(◕‿◕。)彡


現在めっさ眠い状態・x・


最近avaよりも普通に過ごす方が楽しくなtt(ry


アヴァちょーたのしーやめられないよー



(´・ω・`) KILL取れないとつまらないやっ


ユーロが3桁になりました。

もぅ詰んだんだんだんだ(A゚∇゚)


あと左のBGMちょくちょく曲入れてってます。

聞いてあげて下さい(´д`、)アゥゥ

音量調整はミキサーでっ


そしてちょっと面白い事を考えました(ava

各マップのリスポーンから簡単な動きのまとめ


を動画にしてみようかなっ と



僕が野良でいつも動く動き方ですが。

↑sd1イカナイ人用

自分で余裕で動ける人とかは見てもなんの糧にもなりません。

近日..そのうち...いつか...作ってみせるからっ


明日早いので~

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/91-7d81454d







