2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少女不十分がやっと買えた☆

少女不十分

今日!! やっと学校の帰りにイマジンに寄って少女不十分を買えました!!


べすとせら~ コーナーにあってびっくりしました。

買うときに店員の人は男のひとでした(*´ω`*)


現段階ではまだ30pくらいしか読んでませんが。


感想も近いうちに上げようかなとっ^^


さぁ連休使ってでも読もうかな♪ あげぽよっ ・x・‘)


あとついさっきですが。。。


アニメ・ボカロで

泣きそう・感動したー。 は前からあったんですが、

ガチ泣きした事はなくコメントとか見てると

なんでこれで泣くんだろうな 笑 って思ってました


今日..僕は最高の曲に出会いました。

今日..と言うと語弊があるかもしれない。

初見で見たのは一週間以上前だった..

今日偶々聞いたんだ...一人の時に...


ネタバレになるので言えませんが。

最後のクライマックスで嗚咽と目から唾液(読み方)

が出てきました>x<。

まさか唾液にこんな読み方があるとは。。。

↑曲を聴いてみてください。


http://www.youtube.com/watch?v=xx7JfKjJtuI


カラオケにあるのかなっ wktk(*´ω`*)


ava~

パラ 使ってみた、 おひさ!パラ子よ

なんか LRB 精密 人体 これに ACOG 付けてみたら・・・

個人的感想としてはすっごい性能上がったような錯覚に囚われた

集団がぜんぜん違う..錯覚に囚われたぽよっ


なんでだろぅね。 とりまACOG邪魔だけど

FPSって気分体調機嫌テンションとか大事じゃん!?

だからACOGつけて戦場を駆け抜けます。

あと文化祭とか体育祭とかリア充イベントなんか爆発すればいいじゃない!!!

↑わかる人はいるはず。
(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/10 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ですよね。爆発しちゃえばいいですよね。
[ 2011/09/10 18:51 ] [ 編集 ]

>>ですよねっ(´・ω・`)

誰か火薬お願いします
[ 2011/09/10 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/90-272f9db7







