2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あじゅじゅしたー

グローザ買ったよぉ!!  ナニアレすごい強いんですけど!

遠距離でもまぁ使い物になるし。安定ですぅ!

あと1200円で赤色ベレッタ買いました! とってもカッコイイです☆(ルガーは倉庫行き(ρ_;)・・・・ぐすん

cwは5戦しかできなかったけど、まぁ楽しかったからいいや☆

SAAはもういらない! 僕は1200円日本のために募金した良い子ですーw-`)


日常*

K-ON!!のクリアファイルと団扇のシャシンうpしました!!  唯安定(*´ω`*)

あずにゃんは友達に譲りました^q^

さてと、団扇を学校の女子に見つからないように使おうか迷うわーww

見つかったら社会的に抹殺...パキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・

怖い怖い(´д`、)アゥゥ

テストは正常です\(^o^)/←状態

明日は・・・・もう知らんわ(#゚Д゚)! 勝手にしろやぁ!(数学Ⅱと世界史でした)

明日でテスト週間終わりかぁー。 天国だったなテスト週間(*´ω`*)

二時間で終わりとかマジ天使でしたーw-)

一言
*人生楽しい事が終れば苦しい時が続くものだよねぇ*

ぇぇ本当そう思いますよ・x・ 

これからは補習とバイトの嵐ですからねー

まったく..  では(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/05/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いつもコメントありがとうございます
名前から何か飛べると思ったらブログだったか!
リンクもしていただいてありがとうございます
こちらもさせて頂きます

テストお疲れ様ですん
[ 2011/05/20 06:48 ] [ 編集 ]

blaredさんかな・x・? アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
[ 2011/05/20 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/9-3e732d09







