2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校は睡眠場所でしょ?

はがない

はがない。 けっこう好きです。

こーゆーの。

特に夜空が本当にtypeで(ry


リア充ども爆発しろ!!! とか 笑


もぅ世間一般で通じるんですかね スラング語みたいな


早く7巻が読みたい一心です。


もぅ「はがない」以外で アニメ・ラノベに


関係するものは一切見てないですね。


脱~~ ってやつですね。

ぁでもK-onの映画は別だよね ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...

いやー本当僕も現実逃避が少なくなりましたね。

一時期狂ったように見てましたからね。

あの頃は思えば...

挙動不審情緒不安定疑心暗鬼厨ニ病でしたから^^


今はもぅ いろいろ大変で生きていくのがやっとです。


てか僕学校でどんな印象持たれてるんだ・・・・


そーゆーの知りたいですよね(A゚∇゚)


十中八九悪話な気もしますが。


僕が自意識過剰なんですかねっ

(*゚.゚)ハッ モシカシテ、ボククウキ(´・ω・`)


*ava

Paraを持って戦場を走ってました。

スコアは爆破で9/9とか そんなへん。

いまいち活躍してない感じ

で、ぁーAIM落ちたな 僕弱くなったなーって


思ったんですよ!

でカスタム見たら何も付いてなかったので。

(*´ω`*)モキュ♪ カスタム着ければ僕最強キリッって感じで

爆破いったら5/8 になりました(´・ω・`)


カスタム付けてもダメだった(´д`、)アゥゥ


もぅ最後の方は意味がわからなかった。

マウス感度高すぎるのかな・・・

絶対打ち合いながら敵にレティクルあわせ切れない

必ず数発外して打ち負ける(´・ω・`)


現在 ライフリング強化 人体~ 精密~


カスタムはもぅ何でもいいから純粋なAIM力が欲しい..

今日は長かったですね記事 ごめんなさい。

英語Ⅱ  33点 

合計はまた今度  英語なんて

I kill you. or I love you.

これのどっちか言えたら人生生きていけるってーのっ!!

↑持論 

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/89-44705416







