2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてみた

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ちょ・・・・ねぇ・・・・・・・


めっちゃ 長い記事書いてたんだけど・・・・・


戻るボタン押しちゃったんだけど・・・


ハァアアアアアアアアアアアア(´・ω・`)


同じ記事書く気しないよぅ(ρ_;)・・・・ぐすん

まとめて書きます。

ssは初めて見た 光景 AIのchがまさか

満杯とは^^


んで AI=BGM必須=めりくるブログ必須


キリッ


思った。僕選曲センスいいわーって!! (´・ω・`)

自慢じゃないよ現実だよ(*´ω`*)



テスト結果  数学Ⅱ





10点

しゃーないしゃーない dmdm ^^;

これは現実じゃないんだな HAHAHA!!

気楽に行こうぜ・x・‘)



ぁとなんだっけ。


髪もう切ります  鼻に罹った。 長い邪魔!


 そして。


少女不十分 


どこにも売ってねぇじゃねぇかああああああああぁああああ!!(#゚Д゚)


友達とか一人とか駆け回ったがないぞ☆


はやく読みたくて眠れない。


ハァハァ(*´ω`*


でも表紙が

「リアル絵でJCでランドセル背負ってるよ」

買いにくいね、 Oっ3 だったらきついだろうね 


ロリ通り越してペド だもんね 犯罪だもんね 刑務所直行だもんね

 ぁーよかった、ゴツい顔してなくて。

ぁーよかった 高校生で☆


ただ・・どうかレジの店員は男でありますように。。。


分かるよね ↑の気持ち絶対わかるよね


皆心はひとつだよ(*´ω`*)モキュ♪


最後に

他ブログにもやはり乗っていたが。


AIやった感想。


「なんかアナザーデイやってるみたいだわ 笑」


思うことは皆同じでした (´・ω・`)

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/88-def41337







