2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト結果☆



まずss  滅多に護衛で3桁スコアいかないのに。

そして3桁いったのに負けた(´・ω・`)


まーしょうがない(*゚.゚)



テスト結果★░░░░░░░░░★


現代文 62

古典 20

世界史 42

生物 40

現代社会 64

Writing 32(?) くらい

まー  追試は世界史だけっ


提出物は珍しく全部出した!! えくせれんとぉ(A゚∇゚)


残りは 数学2と英語2 だけ (´・ω・`  数学は赤点100%


こんな感じですわぁ。


ゴッドイーターバーストはやっとストーリーモードクリアして、

今チャレンジモード☆


avaは久しぶりにccに籠ってみた。

パラ、FG,M4

一番スコア出したのはパラでした。

ほとんどsd1以下で申し訳なかった(´・ω・`)

なんだっけ?

にゃんにゃん殲滅 だっけ・x・

グレなしでccがやれる日が早く来て欲しいものです。

↑に共感する人は少なくないはずっ!!


あと問題が。。。

FGってうまい人はAIMモードにせずにポロッっと

敵を倒してるんですが!!

僕の場合AIMモードじゃないと敵を倒せない。

しかもhsできたときが多い

普通に打って集団させる方法がわかりません


静止しゃがみで打ち合っても500%負ける。

そして2点バーストかタップ打ちなのか。

いろいろうまい人に聞いてみたいです。

FGなんて無ければいいのに....

音楽のピアノで一曲弾く。

↑無事終わりました。 肩と頭が軽くなりました。

メヌエット難しかった(´・ω・`)

最後に「少女不十分」 買いに行ったら無かった。


誰か詠んだら感想教えて下さい・x・

共感しませぅ。

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/09/07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/86-4bf0cf28







