2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は私は天ノ弱(´・ω・`)

あまのじゃくぅ

友達からの情報によると!? ふむふむ。


9/6にDAMで「天ノ弱」「天樂」配信!! ・・・

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

天樂はそこそこ~練習はちょっとした。

天ノ弱はめっちゃがんばったし! 本当嬉しい(*´ω`*)モキュ♪

どうせならJOYで配信してくれればもっとよかったのに...


生きる楽しみがまた1つできました☆


ava~現在N.NeKoさんの力を借りてflagmovie作って貰ってマス(*´ω`*)

期待大です!! ただ肝心のKILLシーンが全然僕KILL取れてない..

申し訳ない(´・ω・`)

TPG使ったあとにモシン使うと...

課金の偉大さが分かりました(A゚∇゚)

qc速度まったく違いますです(*゚.゚)


あと昨日の夜なぜか アッー♂の夢を見てしまった..

意味腐でした☆ 夢って怖いですね本当怖かったです

まさか僕があniatina*****:ad:a:d:a
ねっ(´・ω・`)



因みに..この天ノ弱の女の人も僕のtypeです

ドストライクスリーアウト並み!(*´ω`*)(*´ω`*)

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!!




[ 2011/09/06 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

こっちもまだ構成考えてなくてキッツいです...ごめんなさい
必死で作るのでちょっと期待してて下さいー
[ 2011/09/06 19:39 ] [ 編集 ]

めっちゃ期待してまってます>x<
[ 2011/09/07 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/85-963af547







