2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼夜逆転皆治さないと学校..

AIR1設置g

ssは設置グレ ジャンプ投げ らしいですよ!

今日はカラオケ行く予定がなくなったので。

明日行きます。 夏休み最後


いっぱい歌うぞ♪


宿題はあれから何も手をつけない。

とゆうか宿題がどこにあるのか・・見当たらない^^;


夏休み最後の日に怪我とかで・・・(ry

いや不謹慎ごめんなさい。☆(⊃д⊂)

今日のAIMは下の上くらいの屑でした。

とゆうか ゴッドイーターやってたほとんど

お腹空いてきた頃に更新してるいつも...

ぁーお腹すいたーって皆も思ってるんでしょうねぇ(´・ω・`)


とりまお風呂いってきまっ!!

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/08/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/80-5ca1e498







