2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢は覚めるから夢

グレ


台湾の写真はまた今度!

今回はアヴァが大型アップデートした模様です!!


Tab板が幼稚くなっていたり、武器が期間制で買えるようになっていたり。


FHの2前から1設置グレの訂正^^;


結局マップの右下を角に合わせるとゆう前と位置がズレタだけ 笑


僕の知ってるグレが色々と使えなくなっていてとても残念でした(ρ_;)・・・・ぐすん


E-ボート なにあれ  意味腐!!


僕のいるチームじゃどうやっても勝てないようだ^^


ちょっとあれだよね、 攻め有利じゃね? って思った!!

↑完全8vs8野良の場合


煙炊かれたら見えないわ 笑


まだサドンアタックの第3補給倉庫っぽいマップのほうが(ry


んで夏休みの宿題が終わらないんだが・・・・ どうする?


あと数学と音楽と ぁ。読書感想文・・・・

他は全部答え見てやっただけ。。。。


次のテスト\(^o^)/ ナ・・・ 

まぁ198/199位 だから落ちるとしても1位落ちるだけb

気楽だべ・x・‘)

ぁれ?そーゆー問題じゃない?(A゚∇゚)


とりま寝る>x<`) 更新時間みてちょっ

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/08/25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/77-d68e1028







