2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方こうまきょうクリアできん

パンフィロフ

今日はINの始めの方のARのAIMが最高だった。

調整してなかったけどhsも出たし打ち勝ってた。

そしてドンドン屑AIMになって最後のcwはフラグワーストだったかな;;


そしてそろそろ旅行の支度しなければ (台湾


タイトルの東方は ノーマルがコンティニューなしでクリアできません>x<

とりあえずチルノで一回散るやん?

最終的に咲夜に殺される(´д`、)アゥゥ ナニアレ

避けれるわけねぇだろぉおおおお


って感じ。   

cwはできれば 5-5か6-6がいいな。

4-4もいいけど何か物足りない。

3-3はラッシュの練習でやってもいいんじゃない? 笑 レベル

では(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

[ 2011/08/17 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

私は4-4良いですけどね
4-4の方が一人の重みがでかくて集中できる
6,7になると一人が軽く感じる
いや、別に6とか7で遊んでるわけじゃないんだけどねっ

台湾行くのいつだか忘れたけどいってらっしゃい
[ 2011/08/18 04:58 ] [ 編集 ]

fmf

行ってきます!!
[ 2011/08/18 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/75-e7176281







