2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カバーってどうやるの

ジグレver2

ssはまたジグレ。  ピラミッド反射しすぎ

野良はそこそこできる。  

しかしCWだと・・・。

CWと野良の違いは「情報共有の量の違いとカバー」 と思った今日この頃

CWで野良みたいな動きを何度もしてました、 ごめんなさい。


頭の片隅では分かっているんだけど今一できない。


カバーの仕方(?)が分からないので一人うまいSRが居たのでずっとその人に着いて行った。

着いていったと言ってもただ後ろにいるのでなく、

もちろんT字路に来たらその人が右を見てたら同じタイミングで左見てる。

で、結果僕ら2人が残り相手がc4設置して 2on4の状態になった。

その後は分かれて敵を挟み勝ちましたとさ。 どぅこれ・x・

今日の出来事なんだけど、どこまで一緒にいればいいかってゆうか。

これで合ってるのか、それとも何処か違っていたが偶々勝てたのか。

わかんないんです。 でも野良でできていたとしても、

CWの時どうすればいいのかわからない。

攻めは↑で同じでいいかもしれないけど守りはどうすればいいのか・・・


定型固定守りがあまり得意じゃないのでちょこちょこ動きたいんです。

FHの赤塔(アカマン)にずっと居てそこを死守する。 ←これ僕にはできないです。

ライチュウ裏、L手前、モップ、井戸 兼用で好きな様に動いていいよ ←これならやりやすい。


得意不得意ありますが結果AIMが弱っちぃので打ち勝てません。

---------------------ここまで悩み---------------------



FlagMovie作成中!!  曲はsum41の曲になりました。

ただアマレココで撮ってもやはり僕のウィンドウズムービーメーカー壊れてるので

難儀してます。  一々「この動画は破損しています。」って出るし (#゚Д゚)


でも一応1分ちょい終わった。

今度は最後まで完成させてyoutubeにuploadまでたどり着きたいです。

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/08/13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/72-26315d6a







