2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼夜逆転生活の末路ってどんなん?

ロリコンバスターズ

ssはとあるロビーチャット。

リア友達がいつのまにかロリコンになっていた件についての証拠品^^`)


夏休みって人を変えてしまう力持ってますね。 怖いですね


ところでSRって敵が強くてもそこそこ力を発揮できる兵種なんじゃないかなって思いました。

ARとかは本当に打ち合いに強くないとアレだけど自分SRで相手がどんなうまいARでもワンチャンスあると思います


対SRになると話は別ですが、それでもやっぱり勝てるときがある。

自分のARのAIM力はもぅ・・・ネタレベルと言っても過言ではないんですが。

まだSRの方がお仕事できるかなって思ったり(A゚∇゚)

でもSRやってて 「ぁーARだったら勝てたなっ」って思うこともあるし・・・・


前の記事でも言いましたがFPSの中でもSRは特の特に「気分やる気しっかり寝たか」

が重要な気がしました(*´ω`*)

とりあえずモシンかFRどっちがいいかなってずぅーと迷ってたけど

バイリツが違うだけでどっち使っても勝てないときは勝てない。

で個人的感想を言うとハイセンシにモシンナガンは合わないと思いました。

自分の癖はFRの場合弾を発射する前にほぼかならずスコープ2段階目を使ってます。

同じ癖の人がいたらちょっと語り合ってみたいです・x・


最後に..

誰か感想文をもぅ書いてる人がいたら僕に文章丸ごと模倣させてください・x・‘)

原稿用紙5枚分だけど・x・  語彙力のない僕にとって2番目に難しい難関な宿題にぶちあたってます

よろしくお願いします。((切実(´д`、)アゥゥ

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/08/11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/71-4facc7f4







