2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデートwktk

大尉3

まずは・・・

大尉3になりました☆

いやーほぼ毎日やってるけどロビー画面とか待機時間も長いからか・・・

中々上がらなかった階級

そしてやっとプレイ時間500 いきました 

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

最近夜の10時くらいからavaスタートして 朝の8時くらいに終わってそこから寝て

夕方起きて 活動してまた夜10時に(ry

の繰り返し....

マンネリ化してきた・・・ 外に遊びに行きたい(ρ_;)・・・・ぐすん


富士急の最恐なんたら迷宮 ってお化け屋敷行きたいです。

お化け屋敷とか怖いから行きたくないけどなんか・・・行きたくなる!!


怖い映像とか見たら絶対怖いから見たくないけど見たい。

わかる人にはわかるはずこの感情(A゚∇゚)


まー行ける友達がいないんでー(-w-`


最近はグローザ使ってます。 イロイロな打ち方をしてます。

FGに応用させるために。。。

タタタタッッ タタン ってリズム(モジじゃ伝わらない)で打つと程よくhs狙えて倒せます。

ただMMOとかRPGとかと違ってFPSはその日の「気分、体調」

でAIMや立ち回りが決まると思いました。

私生活とかで焦ってたりするとPMで突撃して即効死んで 「ぁーちっ」


とか自業自得&味方に迷惑な行為をしてしまう。

↑例:夏休みの宿題全然やってないもぅ8月の10日ヤバイヤバイヤバイ


ね。 野良でスコア取れてcwでスコア取れないのは何故だろうね。

やっぱ勢いと運の良い立ち回りでしかkill取れません僕。

AIM勝負(?)とゆうか正面から打ち合ったらほぼ負ける

殲滅に入ってもsd1は中々いかない。 

ぁ今回sd2あるー(*´ω`*) の裏側にはボムの暗躍...


そして一番思ったのは一般1鯖で本当に初心者の人が少数爆破こないでもらいたい。


蹴る方も嫌だし蹴られるほうも嫌だ。

戦闘中 死んだ味方が 「@2」  とか相手の生き残ってる人数言ってくる人とかけっこう

多いんだけどさ・・ 

何を思って@2とか人数報告してるわけですかね^^`)

Tab板押せば即座にわかる情報を言う必要があるのか!? 

しかもチームチャットは 「カチャッ」 って音がするでしょ?

チャット見た瞬間に相手が正面から出てきてアボーーーン (#゚Д゚)

後半愚痴でしたが
(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!


[ 2011/08/10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/70-092c82df







