2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ジグレとかw

まずss .. 自グレとかしょっちゅうあります。

たまたまss撮っていたのでいつもの日常(ss)

そして。。。

ヘッドセットがキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ATH-770COM.. 8000円弱 Amazon お届けが早い!!


まず着けた感想。  

*ん、重いな 首痛くなりそうだ。

*耳にフィット(*´ω`*)

*やべぇ。。。めっちゃ音聞こえる・・・ すげぇ・・・


みたいな感じ--


やっとサウンドプレイが・・ちょこっとできるようになったかな・・(?)

でもいくら聞こえてても打ち合いに負けてちゃ意味無いんですよね(´д`、)アゥゥ

FG42..君は僕には合わなかったようだ。

だって意味が分からない銃だもの。

2点バースト  タップ  やってみたけどいまいち勝てない。

変な反動があるから・・・よく皆当てれるよね・x・‘)


hsも狙ってやってもまったく皆無、

まぐれで偶々hsでなければまず勝てない。

正直cwしてて申し訳なさ過ぎて早く終わりたかった。。

作戦云々よりもまず「打ち合い」に強くならなければ(ρ_;)・・・・ぐすん


ぼっこぼこにされると・・自分にはFPSの才能ないのかなぁ。って憂鬱になる。

そしてBGM(アニソン多シ で癒されている今である。

そいえば最近 本当に何も見てないのです。

見る時間はあるけど見ようと思わない・・・

多分見始めると止まらないけどねwww


ぁとブログとかで TOP記事!! とかあるけど あれどうやってやるんだろぅ(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ


ブログもFPSも初心者過ぎて何もわかりません。


長くなったぉ  ネガティブ入ってきたのでこのへんで。。。

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/08/09 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

打ち合いは経験だからやりこめばぜったいある程度のラインまではいけるはず!

僕も弱いですが自信をもって行動しないと気持ちの面で負けてしまったらAIMにも支障が出ますよ!
打ち勝てなかったら勝てなかった理由を探すと向上につながると思いますよ
[ 2011/08/09 01:35 ] [ 編集 ]

「正直cwしてて申し訳なさ過ぎて早く終わりたかった。。」

よくわかるわ・・・。俺もスナで当てれない日があったりすると、申し訳なくて・・・;w;

一緒にがんばっていこうぜ・・・!
[ 2011/08/09 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/69-e2a07b9c







