2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の好きなtype.わかったよ



はい。  唐突ですが、自分の好きなタイプが自分でわかりました。


ボーイッシュ

な方が好きです。  個人に固定ではなく ボーイッシュな人がタイプなのです☆


だから? って思うだろぅ。 だがしかしbut、


「好きなタイプってどんなひとぉ~?」 

って聞かれる事って多いじゃん・x・?  で、やっとその質問に答えられるようになったから

個人的に嬉しい(*´ω`*)

ベストアンサー 「好きなタイプ? 僕は君が好きだ」  

とか言えるやつがいたらその勇気に拍手するわ 笑

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

アニメとかのキャラも僕が ぉーこの子いいわーって思うキャラは皆ボーイッシュだった。。。


もちろんリアルでも(*´ω`*)モキュ♪ってなった人はボーイッシュぽかった、

でもしリア友がこのブログ見てたら・・・orz

※決して男が好きなわけでは御座いません。


さてavaでゴザイマスが!


まだヘッドセット届いてないのでメインはINしなかったーーーー

ごめんなさい。


アイポッドのイヤホンでアヴァやると・・・ 音が籠ってて音質(笑

ってなる


明日届く予定だが・・・どうだろぅね 来るかな


Amazonにすべてを賭ける!!


1000円以上の高価なデバイスはこのヘッドセットが初めてwktk!!

ではそろそろ寝ます。

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/08/08 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

リンクありがとうございます!

こちらも追加しました。

これからよろしくお願いします。
[ 2011/08/08 11:32 ] [ 編集 ]

makajin

自分は 髪型がショートからセミロング辺りの人が好みですねw


具体的な人物名を表すなら亀井絵里!
[ 2011/08/09 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/68-ac92443d







