2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネーミングライツ!! 僕の名前は何にしよう(A゚∇゚)

昔の話さ

今名古屋市でネーミングライツがちょっとした話題になってますね^^


久しぶりにミュースってモノを見ました。 歩道橋に自分の好きな名前を付けれるそうです。(制限有り)


さて、ssは又も遠い昔の物です。


この頃はよかった。8vs8なんてネタcwもやってた時代ですしスコアもそこそこ安定しててね。


まだ希望の有った少尉・・・まだ引き返す事ができた少尉・・・


現在引き返す事ができないところまで来てしまった大尉・・・


しょーじき・・・テスト当日もアヴァやってたからって言い訳になるけど

アヴァのスコアは良くても学校のスコア(成績)が\(^o^)/状態なんですわん


って愚痴がでました>x<

BGMに曲を追加してます、ちょこちょこしてます。

全部聞くのにめっちゃ時間かかります。   

音量が大きいのでミキサー(?)かなんかで調節しないと耳が痛くなるので気をつけませぅ♪


あと魔理沙の時間パーツ付けました。 めっちゃいいです。   (*´ω`*)モキュ♪


所でAVA.RANKの上位者って相当名の有る人のブログとかなんですけど

僕なんかのブログが1ページ目に入っちゃっていいのでそーか・x・?

ってフッっと思うことがあったりした(A゚∇゚)

そしてヘッドホォンは壊れたままの回線むき出し状態で使ってると痛い>x<。

ま、

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/08/04 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

AVARANKの話分かります(´・ω・`)

無名の私が1ページ目に入ってていいのかw
[ 2011/08/04 18:57 ] [ 編集 ]

まえりぃーさんは ほらっ

顔広いし有名人だし・・・僕なんて・・(ρ_;)・・・・ぐすん
[ 2011/08/05 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/65-365f6575







