2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



中尉2来たあああああああああああああ!!!!!!!!!!

はい、ケイケンチ100%着いてる僕には楽勝ですb(^ω^`)

ARの武器のメインがM4A1MK3かFG42かSG556か迷う・・・

火力のないM4は中距離以降hsできない僕にとっては屑銃・・・

FGとSGは制御できません(-w-`)



日常*

明日はテストです。(^ω^)/

英語Ⅱと現代社会 なのだよ。

単語1200個を明日の朝までにとか無理鬼畜だと思う・・・


ま、僕が勉強ずっとしてなかっただけの自業自得なんですけどね・・・


一言

*事が終わった後にいつも後悔するぐらいなら後悔のない努力をしよぅ。 それが中々できないんだよね。*

はい、上からの物言いですと人間ってそんなもんじゃない? って感じです。

さて、徹夜で勉強しようかな。 (*゚.゚)

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

[ 2011/05/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/6-6948b17f







