2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※音量注意!!!



ぇと。 ssは他の人のブログに書き込む時に偶偶pwが「7777」になったので

うほおおおってなったから張ってみました。

あとブログにBGM付けてみようと思って付けたら音量デカスギ&やっぱいらないなって思ったんだけど


曲の追加はできるのだけど削除がいまいちよくわからなくなったので。


ブログを見に来てくれた方。



申し訳ないですがBGMが鬱陶しかったら左上にボタンあるので押して止めてください>x<。)


僕はこのBGMでDVやってますた(*´ω`*)


もぅ曲追加しちゃうんで・x・‘)


BGM代わりに使ってやって下さい。

ほんと要らない機能だと思った。


アヴァはSIG556使ってるんだけどさ・・


敵固いよねめっちゃ硬いよね。

hs至近距離当ててもダメージ半分しか入ってないよね。


ヤヴァクネ・x・   09ヤヴァクネ・x・


hsの音もシテルし当ててるのにダメージすら中々与えられないって・・・

凸(`◇´メ)Fuck You!!

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/07/25 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

micco

コメありです(`・ω・´)
引き打ちのが強いのは状況によると思われ
[ 2011/07/25 22:36 ] [ 編集 ]

7777とか確立的に凄過ぎるな・・・
これは何か良い事があるかも
BGMは個人的にはアニソンあるからいいと思うよw
556はDVでしか使わないなー
今日の早朝に一緒にVCしながら野良ってた時に気付いたけど同じ高2なのかw
[ 2011/07/26 18:27 ] [ 編集 ]

micco>スナイパーなんて僕にはなかったorz

black>高校の宿題多いですよね~ まだ本当にまだなにもやってなし。 

あと数学のプリント全部きえたしww
[ 2011/07/28 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/58-ea5cad1e







