2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SIG556は面白い武器であーるミ(◕‿◕。)彡



ぇっとぉーーー。


†SIG556の歴史†

伍長5 買う

曹長 売る

中尉2 買う

中尉4 売る

大尉2 買う...


滅茶苦茶です


ユーロを損してる(ρ_;)・・・・ぐすん


もぅ馬鹿ですよね・・・うん本当


でももぅ絶対売りません!!

09防具着けてる奴には気合で勝てばいい!!

08着けてる奴なら落とせるはず!


最近FG,Para 多いから皆対策として08防弾服を着けてると予想されます。

するとそこにSIG556が颯爽を現れ08防具を紙のように...


だって僕FG対策に08着てますし^^


hsもそこそこ。 一応めりくるカスタム掲載しておきます。

バーストバレルmk2 高級タイプトリガー   なんたらグリップ  

これです。


ロングレンジバレルは連射おっそいので僕には会いませんでした。

まーそんな感じ(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

[ 2011/07/25 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

僕の556も3代目だわ
なんででしょ

自分もそう思ってRCT556持ってたら
硬っってなったで

高級タイプどうなんでしょ
ベテランの方が個人的にはいいと思うけど

[ 2011/07/25 01:11 ] [ 編集 ]

僕そんな 556使いこなせる程ベテランじゃないんで(^^‘)

SIGは売りたくなる魔力でも持ってるんですかね(笑)
[ 2011/07/25 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/56-0c6351d1







