2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の恋は片思い(´д`、)アゥゥ

懐かしいver1

ssは遠い昔の物。 懐かしいから張ってみた。


まだ穢れを知らない蒼い頃だったなぁ・・・


赤になってから・・・(ρ_;)・・・・ぐすん


とりあえず。 スナが当たらない。 ドラッグショットも置きも。


ARはFG使うんだけど。  aimモードは基本ナシと聞いたの。



遠距離以外は使わないようにしてるんだけど。


ちょっとでも動いて打つと終わるよね。 レティクル的に


あの反動の中連射し続け、且つhsを狙うとか無理っす。


うまい人達はどーやってるんだろぅか・・・

はたまた、ハイセンシには限界があるのだろぅか。。。


悩んでます 病んでます

あと僕の恋は片思いですね。  avaでもリアルでも。


うんうん悲しい。   所詮僕は僕でした。 何を言ってるのかわからないって?


自分でもよくわからないさ・・・

とりま殲滅籠る。 でもBGMは絶対いる、 飽きるあれ、すごく飽きるあれ。 cc

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/07/21 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

好調不調は誰しもある
考え過ぎやで~
[ 2011/07/21 09:52 ] [ 編集 ]

>ふぇふぇさん

好調が維持できるよう頑張ります(`・ω・‘)
[ 2011/07/21 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/54-535816dd







