2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大尉って永いですねorz

大尉2

まぁssをクリッククリック!!

大尉2になりました(*´ω`*)

あと今日はcwはちょこっとで内戦やりました!!


クラン内で内戦すると単純にAIM力で打ち負けている事がわかりました。

まとめ

1*AR等のAIM力が下回っている。

2*ポイントを取りに行くとき、又多少でも前に進むときに声を上げず進んでしまう。

3*SRをやっていると対SRに中々勝てない。

4*SRでスコープ覗きながら歩いているときゴト音を立てすぎる。

5*SR専用のグレをまったく知らない。

6*サプライとかやった事あんまりなかった。

7*モシンとFRを交互に使ってるから動きが安定しない。


とまぁ今日の内戦だけでこれだけの問題点がサラッっとでてきました。(ρ_;)・・・・ぐすん


この問題点は他の人に当てはまる事もあると思います。


まとめの↑から対策っぽいものを並べると

1*殲滅へGO!

2*いつどんな時もROMるのはやめよぅ。(生存中)

3*対srにはギャラリーへGO!

4*練習chでマップを正確に覚える

5*グレサイトへ行きちょこっとずつ覚えるしかない。

6*サプライはやらなくてよし!!

7*モシンorはFRは俺の嫁。 みたいに言える位になろぅ。


改善点は分かってても中々できないのは人の性。


改善点をもし余裕で直せる人が居たとしたら人間としてパーフェクト。

そんなやつはいない!!いても認めない!! (°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。




あと好きな人できました。  片思いです。  日々心苦(ry おっと誰かきたようだ。。



(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!


[ 2011/07/20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/53-cd63beda







