2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなの絶対おかしいよ!!



最近リアルが忙しくて・・・ごめんなさい。


勉強とか課題とか勉強とか***とか・・・いろいろね。


名前変えました Ast.Gao..→めりくる

髪の毛ばっさり切ったみたいに名前もさっぱりした感じ。


めりくるの由来とかはなくて単純になんか頭にでてきた

(決してファイアーエムブレムのメリクルソードを思い出してウホッってなったわけじゃないんだからねっ!)


うーん、avaのケイケンチは48%・・中々上がらないです・・・


ニコ生してる人みると自分もやってみたくなる(*´ω`*)

いろいろな面からしてできるはずもないんですけどね!

誕生日プレゼントは GUMIか鏡音のどちらかです、

僕は鏡音欲しいんですけどなぜか僕の誕生日なのに親がGUMIがいいとかなんとか(ry


つまり鏡音レンは最強可愛いってことですっ!!

リンじゃなくてレンってのがまた(ry いや変な意味は特にないからぁ~~   っなんちって。


そいえば成績来ました!!

体育と現代文と現代社会と世界史が3

ほか全部2

うんうん、いい結果だ。


補習もないっぽい。  進路は

僕「3年になった時考えます。」


しょーじき僕がまともな大人に成れるのか\\\\

ぁと日常でも使う事を考慮してヘッドセット買うことにしました。

むかし暴こ○ん乙にG35ってゆうヘッドセットがオススメって聞きました。

今はどんなやつがいいのだろぅ・・・ 経費10000万

悩ましいところです。

長いから切りますね。 顔モジあんまり使ってなかった・・orz  


(*´ω`*)モキュ♪ パキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・ [岩陰]_・。) ミ(◕‿◕。)彡  (ρ_;)・・・・ぐすん   
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ   Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/07/15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/50-7262a169







