2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

srって作業だよね



思ったんだ、最近ssのようなスコアしかとれてないなって。

感じたんだ、僕FPS向いてないんじゃないか?

分かったんだ、やっぱ下手でも楽しいって。

体感したんだ、僕からPFSを取ったら何も残らないって。



良いポェムができた(*´ω`*)

だがしかしばっと・・・難しい・・srが当たらないんだ。

普通に打ち勝てなくなってきた。  だからアクティブに動けなくなってさ・・・


固定砲台みたく動けないsrになってしまいましたorz

モシン以外の武器だと決め打ちもできない有様・・・・


このネガティブどうやったら直るんでしょうか?

Hlep,me..

+α..

全県模試(?)みたいなやつを土曜日にやりました。

数学が100分試験時間があって95分余りました(*´ω`*)

だって解けないんだもの(´д`、)アゥゥ


もぅね・・・なんか交友増やしたいなぁ[岩陰]_・。)

少ないわけじゃないけど多いわけでもない・・

正直高校生活飽きましたorz


ちょっと新しい世界に旅立つ支度を・。・)

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/07/10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/49-09245ec9







