2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大尉補正のおかげでスコアが(ry



ssは生まれて初めてのスコアだった[岩陰]_・。)


殲滅じゃないよ護衛じゃないよ爆破だよ!!


見て見て(*´ω`*)ssクリッククリック!! 




( ・´ー・`)ドヤッ




(゚∇^*) テヘ♪  テストの結果 ぁぅぁー (途中結果発表)

数学47
現代文36
世界史36
保健41
英語29
Writing31
音楽実技→コンコーネ12番追試


いまコンだけ。 多分夏休み登校になりやす(ρ_;)・・・・ぐすん

プールは150m泳いだら足がつりーの、頭痛やばいーので\(^o^)/

俺だけ圧倒的に人間として格下orz

そんな感じなのです☆


あとマウスとヘッドセットとマウスパッドとマウスレートと椅子と机をなんとかしたい・・・


全部最悪の環境なんだが・・・回線、スペック以外。


でもssのようなスコ(ry

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!



[ 2011/07/02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/48-07971c01







