2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

階級なんて飾りな訳ねぇだろおぇえ♪

大尉

今日? 別にあんまりすごい事なかったなぁ~

ぁでも?あえて言うなら


†大尉1になりました†



いや本当に・・・ava始めた時には赤階級が怖く見えてたのに・・・


慣れって怖いですね。。


IN率 7/7(週)の僕が1年と11ヶ月(?)で大尉になれました。

夏休み廃人になれば・・・少佐も夢じゃn(ry


とりあえず・・・


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/07/01 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

おめでとう!
今は09あるから分からないけど
ダイヤ三つが結構長いで

廃人への道を辿ってますやん
夏休み紫なってクランで二人目の廃人になってこ
[ 2011/07/02 03:46 ] [ 編集 ]

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

少佐4に言われたら(ry
[ 2011/07/02 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/47-bfc6c1b4







