2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アヴァチョー楽しいやめられないよ!!



楽しいですねー  もぅ野良さえもネタと割り切れる

僕の武器はFG Para FR-F2 がメインとなりましたぁ  定石ですね


FGよりもParaの方が強い時の方が多いきがする・・・・

反動でのまぐれhsがけっこうでる・・・ ほんとでる

自分のいけないところは・・・

Paraをフルオートで打ってる^^  マジデ

cwもフルオート だからちょっとでも外れると\(^o^)/

完全なnoobです

 そんな感じでしたぁ

*日常*

ゴッドフィールド楽しい!っけど・・・・

小萌先生(Blared)がいじめてくる(ρ_;)・・・・ぐすん


毎回のようにサクサク狩られる。


なので単語登録に「o」で「おいこもえ」を登録しときました

(以前で言うと ころん乙 みたいな?)


もぅなにかあったら「おいこもえ」ですよ!

テストは・・・結果きたら書きますね・・・・

結論わかってるんだけどさ・・・


因みに中尉5の80%ケイケンチいきました!

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

[ 2011/06/28 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

何や全然更新無いなぁとか思ってたら
俺が悪者みたいじゃなイカ

俺もメイン武器決めたいわぁー
中尉5の80%とか廃人乙っすな
[ 2011/06/28 16:45 ] [ 編集 ]

いやぁー 少佐3に言われたらお終いですわー(*´ω`*)
[ 2011/06/28 17:20 ] [ 編集 ]

いやぁー 少佐4に言われたらお終いですわー(*´ω`*)
訂正版
[ 2011/06/28 17:22 ] [ 編集 ]

いやぁー 少佐4に言われたらお終いですわー(*´ω`*)
[ 2011/06/28 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/46-d70bcca8







