2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごっどふぃーるど楽しい(*´ω`*)

けぃふぉー

クラン移籍→[AtitiKnife]

テスト週間なので聞き専だったのが痛いけど楽しいcwができた(*´ω`*)

ssはRank_AのK・FORMULA様とのcwのです!  ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...


cwの時誰かがオーダーやらないと野良と変わりがないので、指示を(ρ_;)・・・・ぐすん


どこかのポイントを取りに行く時は多人数でいかないとダメだと思います。

*味方が散開状態でポイント取りに行くのはx
*声を掛けずに行くのはx
*死んだ後もkillカメラで報告
*2:1 advantageになったら容易に戦わない(1:1はワンチャン生まれる)
*煙を要所要所撒く←重要
*ポイント取る時遅れてフラッシュを投げない←味方の目が盲目
*Gaoがnoob過ぎる
*場所シフトの時にマップの中間地点周辺は走るとシフト音バレル
*丸グレをポイ捨てしない(^μ^`)
*決め打ちっぽいUAVが使えると更にgood!
*Gaoのsr外しすぎ
*エラー落ちしないようにPC環境を整える
*オヤフラ対抗のために親にゴマをする( ・`д・´)

"みたいな"?

事が意識して出来れば苦労ないですよね・x・`)

しょーじきAIM負けしてるときついしぃ~

avaに関してここまで熱く語れた自分に驚いてる・・・言ってる事は普通だけど自分のプレイは・・[岩陰]_・。)


*日常*
ゴッドフィールドでクラメンと遊ぶのが楽しいです♪

昨日も夜中までやっていて寝れなくなって今日の古典と家庭科は\(^o^)/

テスト?リアル?関係ねぇ! それにリアルは・・・(ryヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...

誰か愛知県民の人いませんか(´д`、)アゥゥ

avaのオフイベ行きたい・・・けど一人で電車乗った事ないから怖い・・・

東京の駅とかちょっとした迷路ですしおすし

愛知県民フレンド募集(*´ω`*)

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/45-80575eb5







