2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪引いた...ゲッホ

現実

今日はpara子がデレデレだったぁー(*´ω`*)

hsの安定してた。  最近やっとラインが見えてきたし!!


srはモシンからFRに浮気中(#゚Д゚)

2段階スコープは魅力満載♪


最近Absen†がオワコンフラグ(ρ_;)・・・・ぐすん


昔の・・あの楽しかった時には戻れないのか・・・

*日常*

風邪を土曜日から引いていた・・・・

学校で一日中ゴホゴホしてたらウザがられた>x<。


熱さえ出れば休むんだけどなぁ・・・・


咳が止まらなくなって涙出てきて吐き気がするんですが・・・

果たして保健室の番人は僕をお家に帰してくれるのか!? 乞うご期待^-^`)


一言
*人間辞めたいとか言っちゃらめ☆*

リア友が人間辞めたいとか言い出しました。

学年2位の鬼才GA!!

まぁ僕が言うならわかるけどさぁ~

リア充が弱音吐くなよ!

人間って地球で一番賢そうに見えて愚かな生き物ですよ!!  昔誰かが言っていた・・・

地球を破壊する可能性が一番高い生物・・・・

僕・・・人間辞めていいでs(ry

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/43-8225708a







