2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AVAの戦略的な・(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

ぱんふいろ

DS:武器庫を取るか取らないか。

BS:冷却を取るか。(橋は落とした方が好ましい

FH:中マンを取るか。L奥要注意!!

HB:1ロングを攻めれるか守れるか。

(ry...

攻めはグダらない、ライン上げて来て味方が揃ったら迷わず攻め込む止まらない!


守りは逆突し過ぎない。 味方のカバーを常に意識。

tab板を見て素早くシフトする。



丸グレをポイ捨てしない!  空爆に使うべき!

フラッシュを味方の前に投げない!! ←重要

 分かっていてもできない。。。  意識する事が大切(*´ω`*)

hs!hs!って自分で言って意識するくらいにすれば普通に倒せます。

ただなんとなく狙ってると中々決まらない。



ssはチェーンソーの筋肉君。  半無敵ポジだから死なない(*´ω`*)

アナコンダククリ欲しい・・・ナイフ下手だけどなんか欲しい。

*日常*

朝からカラオケに行くと行っていたのに寝坊して10時30分くらいにカラオケに・・・・

今喉が焼けているみたいで痛い。

ローリンガールと炉心融解のせいだこれ。

暴ぐる○みんっぽく歌ってみたら・・・orz

友達が国歌君が代を+7速で歌ってた。  11点だった。 (A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

まぁ僕は最近アニソンとか自重するんでー^^;

ボカロはもぅ普通だと思っているから関係ないし!

最近アニメ見てない!!  進化したのか退化したのか・・・ 


ぁでも暴けい○んの映画は見に行きますけどね♪

ブリーチの50巻買った!!面白い!!

一言
*早寝遅起きを目指そう*

夜更かしすると寿命が縮むって聞いた。。。

もぅ相当縮んだかなぁ・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

7,8時間は最低寝たほうがいいとか・・・・

仕事とかでそんな寝れないよ!って人もいると思うんだけどなぁ。

AVAとかでそんな寝れないよ!って人もいると思うんだけどなぁ。

どうすればいいんだよ!!

もぅ・・・っ(永眠推奨-----

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/41-ee77c20b







