2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/15 ダメな日 

今日は本当に勉強しなかった・・・・

テスト火曜日からなのに・・・・

AVAとosuをがんばりました(゚∇^*) テヘ♪

AVAは相変わらず**AIM..

osuはノーマルの曲が最後までいけるかいけないかってレベル^^

明日は学校・・・そろそろ寝るしかないようだ。

三日坊主かもしれないけど一日ずつさ、言葉を作っていこうと思った。

*人はやらなければいけないと分かっていてもその行動を起こす事がなかなかできない。*

今日の一言はこれで!
[ 2011/05/16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/4-3db94cf8







