2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルでも大尉くらいの地位になりたい。



マウス感度です AVA内の。  ローセンシとか甘え。 

クランメンバーが2人増えました!

愛知県民僕しかいないなんて(ρ_;)・・・・ぐすん

cwは負けた負けた負けた。

テスト週間だからAVAはqkしたいな。

*日常*

明日は楽しい楽しい英単語テスト♪  勉強してあるので90点余裕^^   なはず・・・・

楽しみに待っていくれたまえ。  ぁでも補習授業メンバーに入れられたんで(ρ_;)・・・・ぐすん


カラオケ行ってきました!!  やべぇチョー楽しい!


ボーカロイド以外あんまり知らないけど・・・

てかBITに新しく入った子が可愛過ぎるんだが(*´ω`*)

もぅ・・・・天使や天使☆

ぁー お持ち帰りぃー♪ とか言えるレナが羨まs(ry


そいえば最近アニメとか見てない。  成長したなぁ~

もぅ・・・クラメンが***な集まりで本当*****みたいな***でありまして。

楽しいクランです(*´ω`*)


一言
*努力が報われるとは限らない、報われない事の方が多い*

だからって努力しなければ報われる事は万に壱もない!

後ろを振り向かずただヒタスラに努力するしかないんだ!

明日から勉強時間を3時間以上に増やす! そして勉強してもぅ ウッハウハに・・・・









ってゆう夢を見たんだ(・w・)ノ

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/36-7dd444b1







