2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校爆発してくだせぇえええ!"!

29きえる


ssさ。 29KILLしたのにさ。 チーム負けたんだが・・・

野良クオリティーって怖いですね(´д`、)アゥゥ

ぁぁ。 僕が30KILLしてればよかったんですね、すいませんでしたorz


cwは僕がいない間に「んな訳ねぇだろおええ様」と行い勝ったそうです^^

僕がいないのに勝てたそうです。僕がいないから勝て・・た・・・?

もぅ・・・

みんな死ねばいいのにぃー!!!   (ρ_;)・・・・ぐすん


*日常*

朝からカラオケ行こうと思っていたんだけども。

前の日に朝の6:30くらいまで起きててさ。

徹夜でカラオケ行こうとしたら寝てしまった>_<

カラオケ行けなかった・・・

そして起きたら昼の1時だったorz

もぅ・・・僕の日曜日短かったなぁ。

週末課題やってない小テスト勉強やってない期末テスト勉強やってない。

いやぁあああああああああああああぁぁああぁぁあぁあぁあああ!!!


誰か僕に魂の救済を!


一言
*人は協力し合えば弱い個体から強い集団へと変われる*

Hey! Help me ERIIIIN!!! (ぇ

つまりですね、AVAなら単独行動せずまとまって戦おうよってことで。

日常だと助けてくださいお願いしますよろしくお願いします。よろしくお願いします。よろしくお願いします。よろしくお願いします。よろしくお願いします。よろしくお願いします。よろしくお願いします。よろしくお願いします。よろしくお願いします。よろしくお願いします。よろしくお願いします。
よろしくお願いします。よろしくお願いします。

"みたいな?"

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/34-600b2b06







