2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会お疲れ様でした!



いやー大会面白かったねぇ~~

Absen†は二回戦で敗退してしまいました。。。(CEO様強かった(´д`、)アゥゥ

Aランクは波乱万丈(?)。  まさかのsleep・・・まさかのうんべ・・・

世の中一寸先は闇ですね^^

FOXHUNTINGの攻め方がまったく分かりません(ρ_;)・・・・ぐすん

そして自分にはFG42を使いこなせる才能があるのだろぅか・・・

写真の大会5分前の殲滅^^ レベル高すぎwwww

僕には耐えれない緊張感が漂ってましたとさ。


*日常*

ニコ生のひぐらしの鳴く頃に。。 二夜放送!  プレミアムじゃないから見れねぇええええええええ


一日目は「皆殺し編」 までらしい。 明日見れるかな(ρ_;)・・・・ぐすん


まぁ明日一日ゆっくり過ごすかなーw-`)

AVAで疲れてしまったよ。  元気が出る曲紹介^w^`)

「語れ!涙!」 SEX MACHINEGUNS 


こち亀の映画の主題歌でもあった。 男の漢の歌(*´ω`*)モキュ♪

ググるんやでー^-^`)

一言
*皆笑って笑ってINNOCENT SMILE*

作り笑顔ではなく心から無邪気に笑ってる顔を見ると幸せになれるんだ。

その人も周りの人も。。。「なにも面白くないのに笑えないやん」

意識だけでも大分変わるよ。  人生も変わり得ない!

明日から笑ったら速効顔面にボンドかけて笑顔保つわーw-`)

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/12 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

Micco

大会おつですー(`・ω・´)

FOXはSRが鍵ですよねー(´∀`)
[ 2011/06/12 22:07 ] [ 編集 ]

srは井戸&ハシゴした安定ですかねーw-`)
[ 2011/06/13 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/33-1f5d6771







