2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠いって、マジ眠いです。

中尉5

中尉5キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

永かった...次は大尉だじぇぇ(*´ω`*)

cwは調子上場!! 明日の大会はがっつりやってきます!

昼からAVAでAIM調整だぁ(*´ω`*)

*日常*

明日は大会!ですががぉはテスト週間なのです☆

勉強もせねば(´д`、)アゥゥ

テスト週間終ったらまたAVA漬けの毎日だヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...

夏休みとかに少佐いけたら嬉しいなぁ(*´ω`*)モキュ♪


とりま寝る!  倒れそうだ

一言
*真実は人の瞳にしか映らない*

目ってなんか目に見えない力ありますよね。

眼・・・相手の心を垣間見るためには相手と接近し眼を見ることが


最大の近道。

よーするに目は大切だから目のためにはやく寝てあげよう。

てか寝ます 

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/11 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

中尉5とか廃人っすなぁ
テストも大会も頑張ってください!
[ 2011/06/11 10:35 ] [ 編集 ]

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

少佐3に言われてしまったわww
[ 2011/06/11 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/32-4fb0987f







