2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキンヘッドは死亡フラグ†



AVA~

クラン戦チョー楽しかった(*´ω`*)モキュ♪  FG安定

野良はTAR21で縛ってました。 味方には迷惑かかってるんだけど・・・・

僕の為に犠牲になったのだ。 TAR楽しいよ!

TARにやられたFGってwwwww  とかもう心の中で罵倒が繰りh(ry

TARで胴打ちとか・・・終ってる。

HS練習で修理費ない武器。 TAR安定だ

皆もTARを使って倒した敵にm9しよう!ーw-`)

*日常*

写真でスキンなんだけどね。

大抵映画とかでスキンの人って死んでるよね。

死亡フラグだよね、マックスゴリラもその一部。

彼はc4設置後FBで召されましたb

このスキンも笑っていれば勝っていたかもしれない・・・

一言
*笑顔は幸せを呼ぶ*

当たり前ヤンって思うかもしれないけど、実行する人は少ない。

がぉみたいにムスッっとしてたら人生損するからさ。

笑おうよ。  ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/31-66afb216







