2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにかこう

愛知キャラバン行ってきました。  今度行く時は優勝したいです。



200人行ってました。 がんばります

色々ありすぎて何を書けばいいのだろうか

コナンの映画もシュタインズ・ゲートの映画も見ました。

コナンは去年より個人的に面白かったです。 シュタインズ・ゲートは上映してる館が少なかったので

遠くまで見に行きました。 その苦労以上に楽しめました。

クランは現在は 「私の夢はお父さん」に所属しています。

勉学・サークル(バドミントン)・バイト・AVA

これらを全てやりたいのでAVAの頻度は若干減ります。

大尉5になったのでもう少しで念願の少佐です(´∀`*)

戦績は2倍勝ち越しが維持できなくなりつつあります(´;ω;`)

パラの低速タップで頑張っていきたいです。

あとバイトまだ決まってません・・・

英語の予習やってないのでやってきますー 

おつー
[ 2013/05/13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/308-836742b7







