2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

法学部なう

ここまで大学が大変だとは夢にも思いませんでした。

自分の考え方がだいぶ甘かったです

講義だけなら余裕で16時には終わるのですが

資格を取ろうとしたり、コースに入って勉強しようとすると

週4くらいが家に帰り着くのが21時程になります

ビジネス実務法務検定3級と2級

宅地建物取引主権者 and so on

あと英会話Ⅰ 取りました。 

僕は英語で喋れません ほとんどまともに喋れません^^;

英会話取るしかなかったんや・・・  地獄の時間になりそうです

宅建は1年次は見送る方向にあります

で、バイトする時間も作りつつ単位を落とさぬよう

しっかり予習・復習したいと思います。

今日も憲法の予習があったので こんなん30分で終わるだろwwwwww


2時間掛かりました。 面倒くささに驚きです

図書館にて空き時間に勉強を詰め込もうと思います。

あと奨学金webでは登録したけど

学校からもらう書類がどこでいつもらえばいいのか書いてない^^わからない^^

奨学生証 返還契約書 奨学生のしおり を交付してくれぇ~



AIM調整時にオススメ

[ 2013/04/09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/304-cb7c831d







