2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Memento-Mori*死を忘れるな。

緑クラバ4564665

フラグムービーがちょこっと進んだ!  

デイリー護衛100人鬼畜過ぎる(ρ_;)・・・・ぐすん

爆破か殲滅しかやらない僕にとって最大の敵・・・


cwは・・・芳しくない・・・。

FG42で大会出るのだけど、使いこなせないようだ・・・

ぁー、大会のジャックポットとか始まりましたねぇ

護衛でDet様がAランカーにないからびびった(*゚.゚)

そして写真は世にも珍しい緑バラクラバ!

果たして強くなるのかならないのか・・・

クラメンのセンスに感激したがぉでした。。。


*日常*

1時間目から全部の授業寝た^-^`)

もぅダメダ、授業わかんない! 学校行きたくない! 家でAVAやってたほうが1000倍楽しいわ!

最近自分のpostを考えてみた。。。

僕なんて別に居てもなくても変わらないんじゃないからし・・・かしら。


夜中に更新するとどうもテンション↓↓でいかん(´д`、)アゥゥ

とりあえず寝ますねぇーw-`)

一言
*ポジティブは成功の近道、ネガティブは奈落の特急券*

何事もドン!と構えて。  大丈夫、貴方は私が守(ry

見えないやる気によって見える結果も変わるんだ!

未来は変えられるかもしれないかもしれない!

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/30-25988c7f







