2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほうれん草と冷却

報告・連絡・相談 らしい

自分では出来てるつもりでも全然出来てないのだろうなぁと思った。

2~3戦したあとは一旦休憩を取ったほうがいいかもしれない

集中力の持続が...

勝ち続けていたらその勢いで行こう!となるかもしれないが

勢いだけでその場のcwで勝っても成長には繋がらないと思うので。

反省会云々も必要だし

最近の自分の反省は

・安全でない場所でのグレピン抜き

・一旦落ち着いた後の相手のSR詰めに食われる

・味方の見ている位置方向を見て、自分がどこを見ればいいか瞬時に判断する

こんな感じ

グレーゾーンでのピン抜きは危険なので意識して治そう

SR詰めは逆に食いたいよね

正面から見える位置は外して詰めてきたところをサイドから

撃てるような位置で待つ

カバー云々は声かけも大事だと思う

今のクランに言いたい事は

人によって出来てたりできてなかったりだけど

返事をして欲しいのと反応して欲しい

多分集中して聞こえてないんだろうけど・・・

銃声音が鳴っていてもvcが聞こえるくらいは音量は上げた方が良いと思う

復唱はするけどそれでも聞こえないなら・・・聞く意識がない

-------------------------------------

で! 昨日のcwでBSの冷却を攻め取りに行く時

相手のグレで2人一気に飛んでた

毎回投げて来たので冷却の先取りは無理だった。

ならこっちも投げて守り冷却取っちゃおうと思い

練習chで頑張ってた(´▽`)

個人的検証の末

攻めはPM6秒 RM8秒で冷却正面に到着

僕の開発したグレは7秒後半~8秒で冷却正面で爆発

時間の違いはリスの違い

最速なら7秒代 遅ければ8秒は超える

冷却1
冷却2
冷却3

1枚目、2枚目等 大体でおk 

3枚目 画面がズレているがこんな感じで爆発してます

運が良ければ飛ぶ ダメージは確定か

取りあえず守りは投げてみるといいかも

------------------------

守りで冷却が取れるととても優位になります

2を守る人を他へ移し、守りが固くなるからです

冷却に残る人は相手が取りに来たら無理して戦わず、

あけ渡しても構いません

数回は冷却で戦ってもいいと思いますが・・・

引き目で見る際は

冷却4

ココなど良いです

また冷却が取れた段階で

冷却5

ダクトに入り、音聞き兼相手が2へ攻めて来た時戦えます

そんな感じ

--------------------

大尉1

大尉になりました 階級の模様?がすごくかっこいいです

789456.jpg


2000勝しました。 長かったです。

うちの学校は3/1が卒業式です

28日は予行練習もあって出校しなければいけない・・・・

毎日朝寝て夕方起きていた僕には苦行です(; ̄д ̄)

辛いです 

[ 2013/02/27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/298-1d1186c5







