2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ寒い日々が続きます

fh1.jpg
fh2.jpg
fh3.jpg

グレちょこっと

2枚目の位置でちょい前走り投げ

だいたいこの辺なら飛ぶはず

ap1.jpg
ap2.jpg
ap3.jpg

ぴかぬう(ごみ)氏に教わったグレポジ

野良で投げたら飛んだ

最凶グレ

結果を貼るの忘れた

グレ痕が残ったり残らなかったり

でも空中爆破してても飛んだ

世界大会で相手がここにいたから

投げたら飛んでたなぁ

cwでグレで飛ばせるとすっごい楽だよね

開幕ならその時点で5-4という人数有利を作ることが出来る

すっげぇ楽しい

bellof.jpg

こ、これは! あの有名なべるふぉれすとではないか!

DSで守り良かった 攻めグダグダ

惜しかったなぁ 俺の超絶クソAIMが発動してたからなぁ

途中で....

悔やまれる試合であり反省が色々あった試合でもあった

AIMに自信ないから前出れない症候群

warim.jpg

2回目・・・?かな 

こことcwしたのは

ワリムって呼んでたりウィレムって呼んでる人いたから

よくわからないけど多分 ワリムでいいと思った

--------------------

clan insane

今の自分の加入しているクラン

インサネなのかインセインなのかは不明 でもインサネって呼んでる

ぴかぬう(ごみ)から誘われてここに入った

ら、マスターがニセさんだった。運命の再開であった。

最初は雰囲気怖かったけど段々慣れてきた気がしないでもない

未だに声と人物がはっきりしない人が数人いる

一時は ぁ この人と合わないからクラン抜けようって思ったけど

ニセさんたちの調整によってなんとか楽しく出来てる

何故彼はクランに入ってるのだろうか( ^ω^)・・・

--------------------

ランカーになりたい
[ 2013/02/25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/297-639724df







