2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RSTに向けて

wwwaaaaaaaaa.jpg

マッチで当たった内戦的なもの

数回やったけど負けた

とりあえずぴかぬうが弱すぎて萎えたヽ(´Д`;)ノ

で、シワスさんのSRが怖すぎ

今日はめーりんさんが寝てたので

大会メンツでのcwはなし。

簡単な攻め、守りくらいは決めたい

RSTとかトーナメントの運でランカー入り決まるだろwwwって思ってる

3/13にm4が弱体化だっけ・・・?

この大会が最後のm4の見せ場・・・・

m4ユーザーとして頑張ります(*゚▽゚*)

なんてったって携帯のアドレスにm4a1って入ってるくらい好きだからなwwww

ロビー放置中に誰か個人チャット飛ばしてくれたんだけど

戻ったらもういなかった・・・

あの人は誰だったのだろうか・・・

あーもう朝6時や・・・ これ新大学生の辛いところね

[ 2013/02/22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/296-4a59fb1b







