2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

階級だけ上がってAIM上がんない

ちゅい
中尉5キタ━(゚∀゚)━! そして安定のスコア

勝ち越し

1000勝ち越し程度の雑魚

マウスg400にした。

g400の画像

感想言うと慣れるまで温まる^^って感じ

サイドボタン押してqcすると照準がズレる感じ

親指でおした分ね

クリックもかぶせ持ちならしやすそう・・・?

つまみ持ち派だったので辛い

でも慣れれば・・・と思い頑張ってる。

SRのQCが早くなったことは賞賛に値するである

放送はほぼ順調に行えてます

最近自分の弱さに気づき始めた

特にAIMing

hsしたあと全然当たらない症候群

ccで頑張ります 

BGMあればccもそんなに苦じゃない

マッチ誘ってください。

友達少ないんで(´▽`)

[ 2013/02/19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/295-afd840c0







