2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

樹海ってとっても楽しそうですわね(*´ω`*)

受戒

AVA~

野良はPara  Mosin-Nagant cwはFG42

☆決定☆

護衛はFR-F2 もうこれでいいじゃないか・・・


散々考えてきたが・・・これ安定!

遠距離のParaとか当てれない僕には使えない

FGなら遠距離も戦えない事もない。

さぁ皆でFGとパラを! 一夫多妻を目指そう!

*日常*

樹海ってとっても神秘的に見えるのです。

本当に生命の輝きを見ることができる気がする!

いつか樹海行きたいな。。。逝きたいな。。。生きたいな。。。



今日の授業は音楽以外全部寝た! 

授業が意味不になった(*´ω`*) ノート見せてください(´д`、)アゥゥ

一言
*細かい事を気にする暇があるならば、深く深呼吸しよぅ*

まー人生短いような長いようなわからないような。

焦ってもいい事は少ないと思いました。 

まぁAVAでは突撃しても4人を瀕死にするだけで0KILL・・・

授業の予習をしたら範囲違ってた..(゚∇^*) テヘ♪

急いで帰ろうとして車に撥ねられそうになった。

落ち着こう! 物事どれも非常事態ではない!

非常事態なんてそんな滅多にないから! マイペースで生きよ♪

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
[ 2011/06/08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/29-7689d9ff







