2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

センターまでを数える日々

20130107.jpg

サブでAVAしてたら test. された。 嬉しかった(@^▽^@)

まぁFPS症候群だけあって、中々やめれませんが頻度は減りました。

冬休みはIN率7/7だったような気がしないでもない。

作ったサブが伍長5以上になったくらい(#^ω^)

受験終わったらまたAVAに、のめり込みたいものです

bukiokoooooooooo.jpg

DSの武器庫にG36みたいなParaみたいなScarみたいな武器が立て掛けてありました。

AVAけっこうやってたけど初見でした。

マップが完全に把握出来てない証拠

そういえばAVAにScarないね、作って欲しい

----------------

センターまで11日ほど。 センターは1月19日

国語 英語 世界史 (現代社会も一応受ける)

センターmix があるので点数取れれば取れるだけいいのかな。

頑張るけど 7割 5.5割 6割 みたいな結果になりそうです現状。

現社は運。 勉強してないからまったく知らない、受験に必要ない

第一希望は絶望的なので、第二希望に進学できるように

頑張ります。

また近日時間があれば更新します

(_´Д`)ノ~~オツカレー
[ 2013/01/07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/288-62b632f7







