2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常ってものを失いかけてる

毎日センターまでの日を数えてます。 心苦しいだけです。

FRあ

なにこれ。 紫いろ?( ゚д゚)

harutosan[

なにこれキモwwwwwwwwwwww 紫wwwwwwwセンスwwwwwwwwwwwwwww


って思ってた時期が僕にもありました。

ずっと見てると

あれ?これなんか気品が漂ってないか?上品な気がしてきた。

というわけで個人的な評価は上々

落ちたら積極的に拾いたくなる武器となりました。

seeker.jpg

ランカーに勝てて嬉しかったついこの間(≧∇≦)

いま思えばクランchelioも長い付き合いになったなぁε=(・д・`*)

結構長めの付き合いだ。 一番長かったのはabsen†だったと思うけど。。



フラグムービー 最近

kcも有名になってきたなぁ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

有名人になれてよかったね!

これでオフイベ行ったらモテモテやね(・∀・)


ぐれねぇーど



ほら見て、こんなに青く広々としていた空も今では・・・(ARこの状態はしゃがみ、立ってそのまま投げ)

bbbbbbbbbbbbs.jpg

こんなに寒々とした空に・・・(全兵種ジャンプ投げ)

bsssss.jpg

コンテナも凍ってしまったよ(全兵種ジャンプ投げ)

しかも雪のせいで足音意味わかんないしまったく・・・・(空爆覚えられたね(@^▽^@))

BS2番目に好きだったのになε=(・д・`*)

-----------

G300!!!

(⁰︻⁰) ☝ G300をなのさんに送ってもらいました!!!

ありがとうございます(`・ω・´) 大事に使ってます。

G300のおかげでFPSが捗ります(´∀`*)

サイドのゴム製のグリップ?がいい滑り止めになってる

クリックしやすい サイドボタンはない

上にボタンがある。 FPSの中でだとボタンを使うのは厳しい気がする。

SRのqcをサイドボタンでやってみたい

今はVボタンを2回連続押し 親指で 遅い

TPG1発撃つあいだに敵にDSR3発撃たれるレベル

ARは圧倒的にやりやすい 

ゲーミングマウスってすげぇ

マウス感度落としました。

振り向き3cm→5.5cm

これで細かいAIMの調節が出来る!!

kcからもらったマウスパッドとの相性も(・∀・)

ただパッドの先っぽが汚れで白っぽくなってるけど

これは洗えるのかな・・・

洗濯機で洗ったらぶっ壊れそうだけど どーするんだろ

取りあえずまだ気になるほどじゃないから放置

ーーーーーーー

秒速3センチメートル 

見てしまったよ



何がやばいって見たあとの喪失感がやばい

何もやる気起きなくなった

ただ、一度でいい。 

見て欲しい。

明らかなネタバレはしないけど少し説明するならば

背景がまず綺麗

小学生~大人 過ごし方

恋 両思い 片思い

One more time. One more chance

彼女?恋人?パートナー? 

幸せいっぱい?いえいえそうでもないんです。




ねえ、秒速5センチなんだって。

桜の花の落ちるスピード。秒速5センチメートル。

ねえ、なんだかまるで雪みたいじゃない?

[ 2012/11/29 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

訪問ありがとうございます!

フラグムービーめっちゃかっこ良い(*/∀\*)

[ 2012/11/29 19:29 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございます (ΦωΦ)フフフ…
[ 2012/11/29 21:23 ] [ 編集 ]

G300かっこいいですよねー ハイテクな感じで
[ 2012/11/29 23:26 ] [ 編集 ]

そうなんです!  サイドのボタンの発色の機能 色も変えられて楽しいです!
[ 2012/11/30 00:15 ] [ 編集 ]

同じマウスジャマイカ
ボタンが多いからゲーム以外も捗っていいねー
値段も安いし助かるわ^ω^
[ 2012/11/30 14:09 ] [ 編集 ]

やぷんんんん まさか同じマウスだったとは( ゚д゚) 運命ですね
[ 2012/11/30 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/284-f7fff331







