2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早く受験終わって欲しい

中尉

サブが中尉になったよおおおおおおおおおおおおおおお

このキャラメインにしてしまおうかと迷い中

大学入れて落ち着いたらガチ勢になろう・・・

デバイス揃えるためのバイトも探さなければ・・・

がんだむう

80lvになった。 デッキ前枠開放された

チーム移行した。

最近は世界史を少し勉強してる

といってもほんと教科書見てるだけだけど

このままだと第一志望受からないや(´・д・`)

(;´ρ`)

あと風邪引いた

鼻水 涙 喉の痛み だるさ ぐったり 熱っぽ

花粉症の悪化verって感じ、伝わらないかもしれないけど・・・

インフルエンザかどうか調べる検査ってのがあって

鼻の奥に綿棒みたいなの突っ込まれるんだけど

去年それやられて痛すぎて半泣きになったから今年は絶対

病院行かないって決めたんだ

だから絶対インフルになるわけには行かない・・・

自分でわかるしね! だいたい重い風か軽い風か

甘く見てたらダメというけど自分の事ってけっこうわかやん!

ぁー今熱あるわ とか体感でわかるし・・・

絶対インフルじゃないってわかってて検査受けるとか嫌だ(´・д・`)

この時期になると流行りだすので気をつけてください

この時期つながりでいうと

カップルを目にすることが多くなった気がします

(#^ω^)

一般の人々に迷惑がかからないように節度を守って爆発してください

ホントo(゚Д゚) 

絶対クリスマスの日は家から出ねぇよ・・・ヽ(`Д´)ノ

まぁ講座あるかもしれないけど。

用事があるだけマシかな

去年とか朝からAVAしてて夜バイトだったからな

最高級の辛さを味わってた気がする

バイト<家で一人でくつろぐ<<<<<<人と楽しく過ごす<<<<一人AVA

クリスマスの日とかにいつもいるやつがINしてないと

後日問い詰めたくなるよね

あと年明けの徹夜AVAもいつもAVAしてるやつがやってないと

(メ・ん・)?(#^ω^)ってなるよね

おいおまえ、AVAもしないでどうしたんだい?(#^ω^)

--------

ε=(・д・`*)ハァ…

センターまであと67日くらいだった気がする

日曜日は9回?だっけ?

大切にしたいと思いつつ2回くらいAVAで消えると思いますけどね'`,、('∀`) '`,、


今日の結論:家に帰ったら手洗いうがい!!( ー`дー´)

[ 2012/11/13 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

こんなにブログ頑張ってたんですね!!
花粉症のひどいverわかります!!辛いよねー・・・(´;ω;`)
えんじぇるさんが更新したときまたコメントしにくるから
頑張ってね!(●'∀'人)♪

ちなみに風→風邪(笑)
わかってやってるんだよね?w
ではではーー(´・ω・`)/~~(笑)
[ 2012/11/13 23:13 ] [ 編集 ]

マカロンの突っ込み

同じ突っ込みをしようと思った俺は同レベル?・・・・・
[ 2012/11/14 10:53 ] [ 編集 ]

>お嬢  全然わざとじゃなかったです 真面目に間違えました(´∀`*)

>なのさん やっぱりまかろんだったんですね(沙*・ω・)

コメント(*≧∀≦*)です(・∀・)
[ 2012/11/15 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/283-edabf2be







