2011 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だけは絶対つけたくない トップに

久しぶりの更新です。

まずはAVAから

c1.jpg

(・∀・)

c2.jpg

(`・ω・´)

c3.jpg

( ー`дー´)キリッ

正直M16のやつはどうにもならない弱さ。 サイドワインダーのほうが数倍使いやすかった

c4.png

ガンダムこんな感じ。 ほぼ毎日やってる

そして今回ssは用意してないけど

雀龍門が4?5級になりました。

あんまり経験値貰えないけど・・・

乗りカンだけはやめてほしい、自分もしちゃうけど

------------------

スマホ?買った

auのアイフォン4s らしい。 5の影響で安かった

流行に流されてるかんが否めないけど

ガラケも段々見なくなってきたし・・・

なんせアニメとかでスマホ使ってるシーンとかあるとカッコイイし!(沙*・ω・)

Line?チャットルームみたいなやつに憧れたときもあったなぁ~

罪歌 甘楽 田中太郎 セットン バキュラ まだ2個あるけどどっちがどっちか忘れたが・・・wwwww 懐かしいです

(;´∀`)…うわぁ…  臨也推しだったなー 今も神谷さん好きだけどもあの時はすっごい好きだった

で!!

ツイッターはPC兼携帯 

文面で拙い文章はスマホから。 10文字打つだけでいらつく うまく打てなくて

PCのときは大体長文になってる

Line始めました。  ID:sirgao

やっぱIDはこれしかないっしょ(沙*・ω・)

久しぶりの更新だから長めがいいかな。。。

取りあえずLineは友達少ないので知り合い範囲内だったら送ってもらって(・∀・)オッケー!です

使い方がまだ全然わからないんだよなぁ~

-----------------

受験

1月19日センター 2月5日~2次試験開始だいたいこのへんから

11月4日 マーク模試

ここで結果出さないと色々とまずいことになる

偏差値50目指す

世界史がんばる国語できる英語捨てる

世界史は一度覚えたはずのところが忘れてるから悲しい辛い虚しい

ε=(・д・`*)ハァ… あと書く事なんかあったっけ

あるっちゃあるけど写真入手してからにしよう。

Line ID:sirgao

これだけ伝えれればいいや。

また1ヶ月以内には更新します~

訪問してくださってアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
[ 2012/10/30 ] 日常 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avagao.blog.fc2.com/tb.php/282-cf14635d


まとめ【スポンサーサイトだけ】

久しぶりの更新です。まずはAVAから(・∀・)(`・ω・´)( ー`дー´)キリッ正直M16のやつはどうにもならない弱
[2012/11/04 02:53] URL まっとめBLOG速報





